FC2ブログ
パンチラ画像・動画を二次元・三次元まとめて紹介。
このサイトは18禁です。
Powered By 画RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ 無料出会い AV女優検索

▼パンチラ・パンモロ・風チラの無料サンプル動画はこちらから▼


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)


教育実習生の女の子が教室でパンチラ挑発してくるパンチラAV

そのパンチラは、日頃の疲れた僕に対するささやかな贈り物だと思っていた…
偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。
そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。
こんな時にこんな場所で“僕だけ”にこっそり見せてくれる娘たち。しかも思わずシゴいてしまう僕に、良く見えるよう更に脚を開いてくれるなんて…
女の子たちのイタズラ心満載で繰り広げられる、ささやかだけど現実にあったら
とっても興奮するだろうHな挑発行為、シチュエーション好きの貴方にオススメ。

↓動画は「続きを読む」からどうぞ!



・バーベキュー場でシートの上に座って友達が来るのを待っている男。近くのテーブルに座っているグループの女の子がデニムのミニスカートを穿いていた。気になって見ていると、何と途中から白いパンツが見え始めた。思わず見入っていたら彼女と目が合ってしまうが…
・スーツ姿の教育実習生の女の子が試験官をする追試があった。すると試験中、正面の机に座って読書している女の子を見たら机の下でパンチラをしていた。僕の視線に気付いた教育実習生は、最初は注意するが…
・医者の僕は、今までに様々な患者を診て来たが、今日やって来た女子校生は一味違った。診察中も惜しみも無く脚を広げてパンチラを見せてくれるのだ。つい我慢できなくなった僕に女子校生は…
・入院中の僕の元へいとこの女の子がやって来た。見舞いに来てくれたのかと思いきや、そんな様子も無くただ病室内ではしゃいでいるだけなのだ。そう、無邪気にパンチラをさせながら…。さらに若い看護婦さんが脚を拭いてくれている時も、後ろのカーテンの陰に隠れてこっそり僕をパンチラで挑発してきて…!?
・教室で学園祭の台本を書いている僕。そこへ同級生の女の子がやってくるが、手伝いもせず目の前の席で開脚ポーズで本を読み始める。位置的にパンチラが見えずくやしがる僕だが、何と手鏡を発見する。鏡を使って机の下からこっそりパンチラを堪能する僕に勘付いた彼女は…。
・同期である秘書の女の子におねだりされて書類整理を手伝うことになる僕。作業中、僕はミニスカートから覗くパンチラに目が行ってしまう。僕の視線に気付いている筈なのに、手伝っているご褒美なのだろうか、彼女はピンクのパンティーを大胆に見せつけてくる。
・教育実習生の女の子が原因で怪我をしてしまう僕。保健室で手当てをしてくれる女の子だが、そのミニスカートの奥のピンク色のパンツに目が行ってしまう僕。「そんなに見ないで…恥ずかしいから」でも隠そうとしない…

※動画が表示されない場合は↓のリンク先でご覧ください。
突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その4

↓サンプル動画はこちらから試聴できます。
突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その4【DUGA】
突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その4【DMMアダルト】
  08/08 パンチラAV トラックバック(-) | コメント(-)


真下から顔を近づけて「ガン見」したいパンティーがそこに有る!

ムッチリとした太モモ、ローアングルからのパンチラショット、お尻に食い込むパンティのズレ…どれもが艶かしい。女子校生たちの毛穴や鳥肌までも写る極限までアップした写真はまさに‘顔を近づけてガン見’したい妄想を具現化。登場するモデルは総勢13人+スマホ専用動画付き。 ▼より詳しい情報を見る
顔を近づけてガン見してみました2【DMMアダルト】
ACT-NET
パンちゃり
CCD企画
VISUAL JAPAN
学園舎
最新記事
プロフィール

ばんばん3

Author:ばんばん3
パンチラバンバンバンへようこそ!

ユーザータグのリスト表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
18741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1672位
アクセスランキングを見る>>

パンチラ

ブログセンター

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ

人気アダルトBLOG



QLOOKアクセス解析


ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。